和歌山 | AKIのブログ

AKIのブログ

ブログの説明を入力します。

6月10日
今週もいって来ました[みんな:01]
前回と同じくE浜周辺

今回は連休なので
夕間詰めをシーバス狙いで
陽がくれたらアジング

まずはシーバス[みんな:02]
ヨレヨレ沈没の対岸で狙います
行ってみると流れもあって何だかいい感じ[みんな:03]
でも潮が満ちててこないだ乗れたポイントが水の中
そのキワを通しててしんちゃんがHIT!
なんと
photo:01


キジハタ?かな?
やったぁ[みんな:04]
すご~い[みんな:05]

すぐに〆て
クーラーへ[みんな:06]
幸先よい~[みんな:07][みんな:08]

テトラで私も
photo:02


エソです
食べれん!
でもいいの[みんな:09]
久々の引きです[みんな:12]
ルアーで釣ったの久しぶり[みんな:10]
楽しい[みんな:11]

その後はさっぱりで移動
アジング[みんな:13]

まずこないだのドラグぽちゃポイント
常夜灯は一つ[みんな:14]
良さげやけど前みたいに鯵の気配を感じない[みんな:15]
移動[みんな:16]
こないだは行けなかった湾内の手前から順に打っていく
一番手前の所で10センチ位のちいバスがしんちゃんにHIT![みんな:17]
でもそれだけで後は何も反応なし[みんな:18]
どんどん打って
まだまだ先へ

だいぶん行くと光[みんな:24]の入ってる湾があった
よーくみるとなにやら跳ねてる?
わくわくしながらごろたを渡る[みんな:25]
私は確認できなかったけど
しんちゃん云くトビウオが跳ねてたみたい[みんな:26]
イワシも入ってるみたい[みんな:27]
うひょーっとテンションMAXで投げる[みんな:28]

なぁんも当たらん[みんな:19]

跳ねてるけどなぁ

当たらないけど周りを見渡せば[みんな:20]

海ボタルかな?
ふわふわと青っぽい光りが漂う
ごろたの周りはエビの目がキラキラキラキラ
時折ぱたぱたぱたとトビウオが飛んでる音がする
幻想的ですごく綺麗[みんな:21]

心は洗われたけどなにも釣れないので移動[みんな:29]
漁港を周りながら引き返し
夕方入ったヨレ沈対岸でうとうと
私は朝までおやすみ~[みんな:22]
朝まづめ狙うぞ~[みんな:23]

キジハタ バリット チャートカラー
エソ マーズ32 ハゼカラー



iPhoneからの投稿