手長エビの噂 | AKIのブログ

AKIのブログ

ブログの説明を入力します。


10月14日
弟の誕生日[みんな:01]や~
おめでとう[みんな:02]

今日は
ナイトチャリンコランガン[みんな:03]

淀川!やけど今日は今まで打った事のない所をまわってみた[みんな:04][みんな:05]

まずはちっちゃな森に入ってみた
その先に何が?!



人が寝てた[みんな:06]
そ~~っと立ち去る

次は葦の生い繁る所を進んでみる
ここはしんちゃんは一人で打ったことあるそう
どんどんぬかるんでいく
水たまりだらけ
ある程度まで進んだら自転車を置いて歩いて進む
水たまりの中に魚がはねてる?

靴ぐっちゃぐっちゃになりながら何とか岸際に到着
お水チョロチョロの橋のした

いい雰囲気で魚の気配がしてます[みんな:07]

期待大[みんな:08]

投げる投げる

なぁんも

そのうち気配もなくなりました[みんな:09]

移動[みんな:10]

次は~金網ネットポイント
干潮で下のゴロタまで丸出し
降りてみようと試みるけど金網がつるつるして降りれなかった
無理~[みんな:11]

移動[みんな:13]

次は~船着場
足場はいい[みんな:18]
シーバスおるかな~
しばらく投げてみるけど川面は鏡面
あかんかな?

移動[みんな:12]

最後にサーフ
ここもいい雰囲気
橋の下の明暗部がざわついてる
でもそこはしんちゃんに任せて
本で勉強したハゼパターンの練習
こないだハゼ引っ掛けたしハゼはおるはずそれを食いにシーバスこい!
底とってしゃくってフワっとさせて巻く~
ボトムコンコンしながら巻く~
楽しっ[みんな:14]


そのうち
青春の酔っぱらいがやってきた
男女4人組のその人たちは
どうやら飲んでて淀川に手長エビがいるという情報を入手
取ってみよう[みんな:15]
とやってきたらしい

きゃっきゃっ言いながら
荷造り紐を投げては引き投げては引き
楽しそう
青春やな~

エビもシーバスも釣れず[みんな:16]

帰ろう!
エビ隊は移動してもう少し頑張るらしい[みんな:17]
頑張れ~

手長エビほんまにおるんかな?

釣果0



iPhoneからの投稿