淡路島 | AKIのブログ

AKIのブログ

ブログの説明を入力します。

10月29日
今日は朝から淡路島[みんな:01]

洲本からぐるりと南淡路を回った[みんな:03]

結果ルアー二つを根掛かりロストしてバイトもなし[みんな:02]

悲しい[みんな:04]

しんちゃんはバグアンツでガッシーGET![みんな:11]
してました

私は
エギングのしゃくり方の練習をした

あわよくば釣れればいいなと

釣れるわけないか

でも楽しい[みんな:05]

臨機応変でその場所その時に応じて
色んな釣りが出来るようになりたいな~[みんな:06]

暗くなってからは
アジング[みんな:07]

ここもシブい[みんな:08]

バイトが二回
でも掛けられず[みんな:09]

そんな中でもしんちゃんはバイト10回くらいで三匹GET!

同じタックルでかわりばんこにしてるのにこんなに違いが出るのねぇ~[みんな:10]

私がアジングを一生懸命頑張ってる最中
港内のシーバス調査をしていたしんちゃんがちょっと興奮気味に私を呼んだ

行ってみると

ざーー
ざーー

と水面が波立ってる

すごい音!

何者かに追われた群れが水面を波立たせて逃げ惑う

ざーー~
ざー~ー

バシャン

ざーー~

すご~

なんじゃこれ?



サヨリの群れ[みんな:16][みんな:17]

何か…
たぶんシーバスに追われてる

サヨリパターン!

二人で一生懸命
シーバスノートのサヨリパターンを思い出そうとするけど
思い出せない[みんな:12]

サヨリパターンは難しい![みんな:13]

思い出せるのはそれだけ…

そこに魚はいる![みんな:14]
めちゃくちゃ捕食してる[みんな:15]

テンションはめちゃくちゃあがったけど
釣れませーん[みんな:18]

でも圧巻やった



音がすごい

これがサヨリパターン

帰って復習やな



釣果0




iPhoneからの投稿