ナイトぉ | AKIのブログ

AKIのブログ

ブログの説明を入力します。

10月8日
イズミン半日店長から帰ってから
散々自慢した後ナイトへ

チャリンコランガン[みんな:01]

シーバス師匠のいるチヌポイントまで
ダッシュ[みんな:02]
待ち合わせ

到着して足場の良いとこで投げようと準備していたら離れたトコにいたシーバス師匠がやって来た

昼間の出来事
シーバス師匠にも散々自慢[みんな:03]
シーバス師匠聞き上手[みんな:04]

そのうちしんちゃんもやって来て
二人で何やらロッドの交換をしだした
シーバス師匠が新しいロッドを探しているので今日は交換して打つらしい
そうこうしてたらライズ?
右手5mくらいのところに魚が波紋をつくって小魚がぴょんぴょん
急いで投げる

付いてたバリット投げるなぁんも

ワームじゃぁ[みんな:05]

数投したら

中った![みんな:06]

けどバイトまではせず

一回中っただけで魚どっかいっちゃった

残念[みんな:07]

三人三様
投げたいとこで投げるけどダメ~[みんな:08]

もう帰ろっかと相談してたら
またまたさっきの場所に魚の気配

チャンス到来です![みんな:09]

投げろ~
しんちゃんと二人で投げる
おれはいいっスっと師匠傍観

それ~まきまき
あかんか~
あかんな[みんな:10]

あえなく納竿[みんな:11]

生命感は得れたので良しとしよう

釣果0
22:00~24:00




iPhoneからの投稿