イズミン一日店長 | AKIのブログ

AKIのブログ

ブログの説明を入力します。

10月8日
今日はイズミン一日店長!の日
フィッシングマックス三宮店にGO![みんな:01]

主に月曜日が休みの私には
こんなチャンスは滅多にないのだ[みんな:02]

いざいざ

三ノ宮‥

と言っても
全くと言っていいほど来た事ない
二回、三回はあるか?
とにかくさっぱり何処が何処やら‥
北南さえわからん始末

ここは文明の利器[みんな:04]
携帯ナビを頼りに何とか到着[みんな:03]
こんな街中にあるなんて

入り口に何も書いてない[みんな:05]
間違った?[みんな:06]

きょろきょろ‥
2階?
あがってみたらイズミンはっけーん[みんな:07]
ポスターかな?何かを階段のとこに貼ってるのか何人かで作業中[みんな:08][みんな:09]

心の準備もなくいきなりの登場に
頭真っ白[みんな:10]

変な汗吹き出てきたし[みんな:11]

横目でチラチラみながら2階を見回すも
どうやら3階がルアー売り場らしい

作業の邪魔したらあかんので
めちゃきょどりながら脇を抜けて3階へ

3階は結構人がいた
さっきの興奮さめやらぬまま
コアマンのコーナーで物色
でも今月はベスト買っちゃったし
お小遣いもうないので控えめ
そしてアジングのとかジギングのとか
近所のベリーでは売ってない商品も買う
商品持ってウロウロうろうろ
いつレジにいったらいいかわからない
ウロウロうろうろ
人も増えてきて皆さん楽しそうに買い物してはるし終わっても帰らない

私!イズミンと濱本さんと写真撮る!

というのが今日の目標なので撮るまで帰れない帰らない

ウロウロうろうろ‥

うろうろウロウロ‥

意を決してレジへ
無事購入
くじもひかしてもらって
PEとワームとステッカーGET[みんな:12]
やったぁ[みんな:13]
やけど気持ちはそれどころじゃない
写真‥写真‥イズミン‥濱本さん‥
濱本さん‥近くにいはるけどお客さんとお話中
イズミン‥イズミン‥


おった


[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]



すみません‥写真撮らせて‥一緒に撮らせてもらえないでしょうか

言った!言えた!

[みんな:18][みんな:19]

どうぞどうぞこちらで[みんな:20]

ビッグスマイルで案内してもらい
濱本さんにもお願いして一緒に撮ってもらった

photo:01


よそ見~
そしておてもやん
やばっ気合い入りすぎのメイク
これは‥
緊張で顔が赤くなってたことにしよう[みんな:23]
実際握手してもらった時の私の手
緊張のあまり
血が通ってないのが自分でわかったよ
指先の冷たさよ[みんな:21][みんな:22]
そして顔はほてり汗びっしょり[みんな:33]


撮影の後
イズミンに話しかけてもらった
「どこで釣ってるの?」
「釣れてる?」

めちゃ気さくに話しかけられて動揺

さっ
三回に一回くらい釣れてます![みんな:25]

「優秀やな~!」


いやいや[みんな:29]


ん?
違う違う
すみません
違いますよ~
嘘ですこれは‥
これは私の釣果じゃないよ
しんちゃんの釣果も(実際ほとんどしんちゃんしか釣ってない)アジングもジギングも入っちゃってるし
私最近シーバス全く釣ってへんし
アジしか釣れてへんし




わ‥私は釣ってないけど[みんな:26]




慌ててつけたしたけど
意味不明
何のことかわからなかっただろう[みんな:27]
もしかしたら聞こえなかったかもしれない
やっちゃった[みんな:28]
ほんますみません
泉さん
わたしは優秀ではありませんでした[みんな:31]



まぁ緊張したわ~[みんな:30]
はぁ緊張したわ~
あ~ぁよかったわ
ふぅう写真とれたわ



ほくほくふわふわしたまま電車に乗り
夢心地で大阪まで帰った

お疲れ様でした
楽しかった
幸せ
それにしても
自分があんなにテンパるとは思わなかった


シーバス
もっとがんばろ~
今度は胸張って自分の釣果で
三回に一回です
って言えるように![みんな:32]










iPhoneからの投稿