昨日はバトラックス走行会でした | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

数日前まで続いた寒いような日々から一転
30℃近くまで気温の上がった快晴過ぎる筑波サーキットで、恒例のBATTLAX走行会が行われました^ ^


今回参加して頂けた皆さま




今回は大台に乗りました^ ^

ウチの店からのエントリーだけで20名の皆様にご参加頂けました!

今回も定員満タンのBATTLAX走行会。総勢210人の参加だったそうですが、1割はウチのお客様です!

20人の皆様がウチでBRIDGESTONEタイヤをご購入頂き、更にサーキット走行に興味を持って頂き、平日にも関わらずご参加くださいました。


レース経験者も居れば、普段街乗りしているバイクで自走して来て頂いた方、そして今回も初のサーキット走行を楽しみに参加して頂けた方。

皆さん経験値は色々ですが、快晴の空の元楽しんで頂けて良かったです♪


ただ20名も居ましたので、秋葉のフォローが行き届かなくご迷惑をお掛けした方もいますが、レース経験者のお客様たちにはその辺も助けて頂けて助かりました。


皆様のご参加には、きっとBRIDGESTONEモーターサイクルタイヤの佐藤社長も心から御礼して下さったに違いありません!

この走行会は佐藤社長が先陣を切って皆様にアドバイスしてくれたり、先導に着いてくれるイントラの皆様も、青木宣篤選手はじめ、平野ルナ選手などの現役全日本ライダーの皆様、そしてmotoGP解説でお馴染みの元GPライダー宮城選手など、豪華な方達に直接お話を聞けたりもしますので、そう言った面でも楽しめます!


そして秋葉も暫くぶりに筑波を走って日ごろの鬱憤を晴らしましたが、走りが纏まらない不甲斐なさでは鬱憤が溜まり、プラマイ0では有りました^ ^

ですが参加して頂けた皆さんをお手間させて頂き、楽しんでも貰えましたのでとても良かったです!

それからちゃんと秋葉モーターサイクル筑波支店もお仕事を頂きました!


サーキットを走行した直後の車両のオイル交換は、普段店にオイル交換にいらっしゃる方のそれとは比べ物にならない位の油温です^ ^

ですが筑波支店でもお仕事ご依頼いただけて感謝しかありません。


そんなBATTLAX走行会の筑波開催、次回は7月7日の七夕になりますが、既に募集も始まっています。当店でブリヂストンタイヤをご購入頂いた方に限らせては頂いておりますが、次回参加ご希望の方は、毎回満員御礼なイベントでも有りますので、早めにお申し込みをお待ちしております。


いつもの如く
こんな秋葉に付き合ってくれるお客様
BRIDGESTONEの皆様
筑波サーキットの皆様
イントラしてくれた皆様
運営や写真撮ってくれた関連会社の皆様
皆様に感謝です!

ありがとうございました。