速く無いから | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

今日は自己満な写真を載せてみました。


まぁ秋葉自身言うほど速く走れてなくて悩みばかり増えるのですが、悩んでるだけでは速くならないので、速く走れない分は他の方向に考えが向かったりします^ ^


先日の4月のレースの写真をUPしてくれていたので、使わせて頂きました♪

多分筑波の最終コーナー出口付近の写真だと思います。


レースしながらも色々考えてます。

どうせ前のバイク抜けないし。。。

後ろとも結構差があって単独走行だし。。。


じゃぁどうせなら格好良く写真に写りたいw


なんて考えながらカメラマンの位置とか気にして走って、その前だけ頑張ってみたりして( ´艸`) 


かなり良く撮ってもらえました^ ^

欲言えば、もう少し前に乗っていればもっと締まって見えるかな?


なんて思いながら。


撮ってもらった写真見て、如何に速く走るかよりも、如何に写り良く撮ってもらえるか?


レース中はしないけど、走行会の時なんか片手離してピースしたりしてみます^ ^


でもね、これも実は結構大変!

何が大変かって、走行中(つかレース中w)にカメラマン見つけて、カメラの向きとか見極めて、どこでシャッター切ってるか想像して、次の周回で確実にそのポイントで撮ってもらう(爆)


うまく行くかなんて知ったこっちゃ無いですが、後日思った様な写真が上がってくると楽しいです^ ^

それも楽しみの一つです♪