サーキットも寒くなって来ました。 | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

昨日は久々のスポーツ走行でした。
10月の頭に行ったきり、先月走行会はあったけどちゃんとスポーツ走行に来たのは2ヶ月ぶりです。
この2ヶ月は講習や手続きで定休日は潰れてましたからね。

気温もだいぶ下がってきて寒かったです。

そんな昨日は久しぶりの走行なので、無理せず目と身体の慣らしして、身体が慣れたら33番さんのお供をしていました。
ここ最近メキメキ上達している33番さん。
まだ暖かい頃は5秒とか4秒とか言ってた気がしました。
確か2ヶ月前も一緒に走りましたが、大分良くなって来ましたよ。
3秒フラット位で引っ張ったり後ろから眺めたり。
最後はもつ煮食べながら反省会です。

おちおちしてると秋葉が抜かされそうな感じですから秋葉も少しちゃんと練習しますかね?

年内もう一回来たいですが、来れるかな?