エスセン | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

エスセン。
って言うと、ウチ的にはS1000RRになるんですが、スズキな方からするとコッチみたいです。
 
GSXS1000。
 
ちとややこしいw
 
そんなエスセンですが、今回はオーリンズをご購入頂きました^_^
 

さくっと交換できそうなイメージでしたが意外に大変でびっくりしましたが、黄色が映えてカッコイイです!

 

同時にフォークのオーバーホールもご依頼頂き、作業させてもらってますが

 
左と
 
右で
若干ですが突き出し違ってましたw
 
お客さんフォーク外すの初めてだったらしいですけど
って事は新車の時からだったのかな?
 
まぁ組む時ちゃんと組めばいいので、それほどのことでは無いのですが。
 

フォークシールはSKFをご指定頂きました^_^

 
フロントフォークもゴールドですし、前後サスが挿し色になっていい感じです!
 
ありがとうございました^_^