平成最後の平日 | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

世の中平成最後の平成最後のってなってますよね。
まぁ仕方ないっす本当に平成最後なんですから。
元号跨ぎ、しかも予告されたのなんて経験でき無いんですからね^_^

そんな平成最後の平日は、午前中銀行に行ったり郵便局に行ったりと、休日にやってない所を回って色々準備でした。

それから倒立フォークやって

正立フォークやって

ヘドロみたいになったフォークオイルの匂いと戦って。。。

タイヤも交換したりして
秋葉的にはGWに間に合わせるように頑張っております!


世間様は明日からお休み
部品も来なければ発注も出来ない、さらにお金も動かせない未曾有の10日間が始まります。

さてどうなることやら。。。