つきなみですが。 | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

つきなみですが
本日はTMCSに行って来ました^_^

先ずは今回もここに来るにあたり色々と都合をつけて頂いた、30周年のアクティブさん。

ゲイルのラジアルキャリパーとか

新作にハイパープロのツインショックなど、見どころいっぱいです!

そしていつもお世話になっているBRIDGESTONEさん

そして今回秋葉的に注目していたうちの一つ
10年振りに出店のHYODさん。

ちらっと噂には聞いていた、内装式のエアバックが発表になりました!

色々と説明を聞いたのですが、ちょっとセンセーショナルでした!
聞けば聞くほど素晴らしい^_^
実際に販売が出来るようになるのは早くて来年春という事で、まだすぐにはって訳じゃ無いようですが、かなり期待できるのでは無いかと思います!

そして最後にはやっぱコレ!
新型S1000RR( ´艸`) 

跨る事の出来る展示車もありましたので、気になる方は跨ってみてはいかがでしょうか!

まぁ毎度の事ですが、写真もいい感じで沢山撮りましたが、今日のblogは週末楽しみにしてる方のネタバレ防止ということで、この辺でおしまいにさせて頂きます。