忙しくなって来た気配 | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

年末から年始にかけて、加工に出した色んなものが上がって戻って来たり、そろそろ戻って来そうだったり。
 

な訳で適当に保留にされてた作業の再開です。

 
クランクケースも洗浄しましたが、エンジンオーバーホールって分解組立よりも、洗浄する方がよほど手間だと思う(笑)
細かい所に入った液ガスのカスとか、石みたいに硬くなって固着したガスケット剥がし、染み付いた汚れ。。。
{3A2D6DDF-BA90-44A5-A4F3-1B86934E30DB}
 
内部パーツも各部チェックします。
{60F6A891-89C5-4F5F-83D0-FFE1F92E6DB0}
 
オーリンズのロッドは再メッキ&チタンコーティングから戻って来たので
{0A4598EA-C967-43F3-8FC1-6705AF20D22C}
 
組み上げました!
スプリングが付くと見えにくくなっちゃうのがチト悲しい(笑)
{582D7BFC-3C4E-433A-9377-B768CC803645}
 
お預かり車両も増えて来たのですが、エンジンやってるZEP1100以外みんなヘッドライトが無いと言う異様な光景です、でも冬場はコレで食いつなげますのでありがたいです^_^
{FC15321C-25A1-4315-9C32-B8921026BB25}
 
となると
タイヤもいっぱいになって来るのですが、山があるタイヤも無いタイヤも
{D2E5DCCC-B2BA-4E0F-AD66-4CC5C1D84173}
 
NOT FOR HIGHWAY SERVICE って書いてます。
{7BDEFCCD-A378-4FAC-9406-81EFF876F2DE}

もちろん
ナンバー付いてる「オートバイ」も作業お待ちして居ますし、そっちが本業ですのでw
是非是非よろしくお願い致します。