カスタムピープル | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

本日は久々のカスタムピープルの取材でした。
{7F3BB9CB-01CE-433A-9975-8D4501FFAA26}

来月の16日発売号になります^_^

何をしてたかはお楽しみに!



そうそう
今度の土曜日、22日は店の前でBBQやります!
昼過ぎからボチボチ始まって、夕方から適当に盛り上がってると思います。
参加資格はBBQやることを知ってる人皆さん。会費は500円。
でも500円なので、炭とか用意してほんの少ししか食材用意出来ないから、皆さんの差し入れをあてにしています^_^
お肉、お酒、野菜、魚介、キノコ…何でも構いません!
適当に来て、食って喋りに来てください!

でも、呑んじゃった方は車やバイクで帰らないでね!
バイクは預かりますし、車も数台なら何とかなります。

皆さんのご参加お待ちしています!