ほんとは茂木に行きたかったな^_^ | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

今日は日本GPでした。
ネタバレも有るので詳しくは書きませんが、どのクラスも波乱の展開だったようで、店のテレビはG+見れないのでmotoGPクラスしか観戦出来ませんでしたが、ウチに帰ったらゆっくり復習したいと思います^_^
{BA391F5C-B4F5-4585-B868-19704005AD8E}

久々の土日共にお天気に良かった週末は、皆さんGPとかツーリングとか、あちこちで走行会もあったりと楽しまれたようで、FB見てても羨ましい書き込みが多かったですね!

そんな中うちの店は
{D8AF2E61-A5CA-4B75-81A1-013F18FE2C2C}

安定して古いバイクが増殖中!
250刀って確か90年頃だから、昭和のバイクと迄は言わないけれどギリギリ平成な年式ですかね?
どちらにしても、25年とか経ってますから、充分クラシックな仲間ですよね!