さ~む~い~(T_T) | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

いつに無く厳重に装備して
photo:01


って言うよりも、自分のバイクで公道を走る事がいつに無くなのかもしれないですがガーン


今年はもっとバイクに(ZRXに)乗ろうかと、早速乗ってきたわけです。


photo:02


さむ~~~(T_T)




photo:03


高級なの頂きましたニコニコ




photo:04


この寒いのにもかかわらず
寒さはあまり関係しないバイク乗りが結構居るんですね雪


その後電話があったので、今車を預けて居るオクヤマへ寄ってきました。
photo:05





やっぱりZRX乗るとちょっと落ち着きますね。

よく考えるとこのバイク乗り出して10年も経つ。

ずいぶん永い付き合いになったもんだ。


今迄はサーキットも走るセットだったけど、今年は少し街乗りに寄せたセットにし直そうかなひらめき電球



iPhoneからの投稿