久しぶりのお出かけ | とうまオタク研究所日記

とうまオタク研究所日記

自分の趣味や出来事を日記に書いております鉄道、アニメ、
レトロ好きなコスプレイヤーよろしくお願いします。

午前中は家でのんびりして午後からイオンに行こうかと思いましたイオンタウン柴田かイオンモール名取エアリに行くか迷いましたがイオンモール名取エアリに行く事にしました。車で大河原駅近くの駐車場に車を止めて列車に乗り名取で乗り換えしました。ところが近い列車は快速列車でした仙台空港まで乗り折り返しすぐの普通列車に乗るつもりでしたが1分遅れて乗れませんでした次の列車まで20分待ちとなり杜せきのしたに到着しました。

 

 

 

コジマ、ダイソー、ユニクロ、GU、イオンスタイルと行き食料品売場に行き買物しました。18時台に行き名取で大河原行きの列車が8分ほどの待ち合わせで乗り大河原に戻りましたいつも名取で15分以上待ちになる事はよくあります。大河原に到着後ケーヨーデイツーに行き乾電池式のセンサーライトを買って帰りました。