コロナに感染 | とうまオタク研究所日記

とうまオタク研究所日記

自分の趣味や出来事を日記に書いております鉄道、アニメ、
レトロ好きなコスプレイヤーよろしくお願いします。

24日から鼻詰まり、立って歩くとめまい、喉が痛いなどがあり単なるかぜかと思い市販の薬飲んで様子みました今日4日経っても治らないので近くの大きい病院に検査したらなんとコロナウイルスに感染していた事がわかりました薬を処方して帰りました体温は異常な数字は出てませんでしたがそれでも感染していたとは初めて聞きました。

医師から今月30日までは自宅待機するように言われましたので会社には30日までは休むと電話しました。普段はマスク着用して仕事していますが21日夜に蔵王町のKO温泉に行き入浴して来ましたがここから感染したのではなかいと思います。