今日は鉄ちゃん | 当麻オタク研究所日記

当麻オタク研究所日記

自分の趣味や出来事を日記に書いております鉄道、アニメ、
レトロ好きなコスプレイヤーよろしくお願いします。

一眼レフカメラ2年も使ってなかったので東北本線の沿線に行って少し撮り鉄してました蔵王山バックに風っこ撮影と普通の列車3本撮影しました。スーパーに行き買物してダイユーエイトに行き除草剤を購入家に戻り昼食後昼寝してました。

先週風っこ乗る予定でしたが中止しました乗るかどうか迷いましたが乗る事にしてましたえきねっとで予約して白石駅に行き白石から仙台まで乗りました久しぶりに走行時のエンジン音を聞きました。

 

 

今日は暑かったので一部は窓枠外して運転大河原~船岡間の一目千本桜は満開になっていました途中で乗る人も何人かいました。

 


仙台に到着ヤマダ電機、ドン・キホーテ、ヨドバシカメラと行きUSB充電器を購入してE721系+701系の併結列車に乗り帰りました。