リナコスに参加する | とうまオタク研究所日記

とうまオタク研究所日記

自分の趣味や出来事を日記に書いております鉄道、アニメ、
レトロ好きなコスプレイヤーよろしくお願いします。

今日は山形県上山市のリナワールドでのコスプレイベントに参加する東北、山形自動車道と行き1時間ほどで到着した受付して更衣室へ男子更衣室は室内が暗いまずは金色のコルダ月森連のコスプレをする園内を回るが5月なのに暑い月森連から水嶋悠人のウイッグへ交換するために更衣室に戻る。

 


水嶋悠人のコスプレをして昼食をするうどんコーナーが休みだったのでレストランに行きビーフカレーを食べた900円と高いが味はよかった。疲労が出たので僕のヒーローアカデミア中止にするかと迷いましたが1時間ほどして終了しました。

 

 

 

 

参加者は午後になってから増えて来ました次回のリナコスは10月5日ですがこちらはパスして11月10日に参加したいと思います。次回のコスプレ参加は6月2日仙台八木山ベニーランドでのコスプレイベントに参加予定です。

その後ヤマザワに行き買物して山形、東北道自動車と戻りましたが途中トイレ行きたくなったので村田ICで一度降りて近くの道の駅村田に行きもう一度東北自動車道に入り帰りました。