ベンガル | 秋葉食堂

ベンガル

ベンガル    メニュー


店名:ベンガル
住所:千代田区外神田3丁目10-12 (日加石油ビル1F)
料理:キーマカレー 880円ぐらい (;・∀・)
内容:キーマカレー&サラダ + スープ + 福神漬け&キュウリ
混雑:一人なら余裕っぽい
店内:テーブル + カウンター + テラス席
煙草:忘れた (;・∀・)
備考:忘れた (;・∀・)

●特徴
・キーマカレー&サラダ
 ライスの盛りが真四角。
 子供大喜び。
 大量のグリーンピース。
 子供大泣き。
 それが、ベンガルのキーマカレー。
 とりあえず、ひき肉タップリで癖になる味。
 たしかライス大盛り無料(激しくうろ覚え)。
 たしかルー増量は200円増し(激しくうろ覚え)。

 

 キーマカレー&サラダ 福神漬け&キュウリ

・スープ

 

 スープ

・水
 水は、ほのかにレモンの香り。

 

 水

●レポート
ハイ、どうもおひさしぶりです。
まだ仕事先のゴタゴタに引き回されている秋葉食堂です。
激しくゴタゴタなので、夏期休暇も3日間に縮小されました (つД`)
激しくゴタゴタなので、土曜日も出勤です (つД`)
激しくゴタゴタなので、ブログアップするの忘れてました (つД`)
テ、テヘッ (;・∀・)
ゴタゴタについては後日お伝えするとして、
とりあえず本日は、ブログ書くのを忘れていたお店、ベンガルのご紹介。
そのベンガル、実はこっそりとリニューアルオープン。
結構、大掛かりな工事をしてたようなので、
どこがどう変わったのか秋葉食堂、チェックして参りました。
では、ご覧ください。
これが、


ベンガル

こう変わりました。


ベンガル

・・・・やっべえ、違いわかんねえ (;・∀・)


キーマカレー&サラダ + スープ



その1へ