そば処 松月庵 | 秋葉食堂

そば処 松月庵

そば処 松月庵    メニュー


店名:そば処 松月庵
住所:千代田区外神田3丁目7-13
料理:メガもりそば 800円
内容:メガもりそば + サラダ
混雑:一人なら余裕っぽい
店内:テーブル席
煙草:喫煙可だったような
備考:休日は聞き忘れた (;・∀・)

●特徴
・メガもりそば
 店員さん曰く、「量は普通の三倍ぐらい」とのこと。
 しかし、気をつけろ。
 これは罠である。
 「 えっ? ・・・三倍? ( ´,_ゝ`) 」
 なんて余裕ぶっこいていると軽く死ぬ。
 っていうか、秋葉食堂は死んだ。
 蕎麦、一本一本の重さが異常。
 ぶっちゃけ、1kgぐらいある。
 そんな勢い。
 逆にオマエのとこの一人前は、どんぐらいなのかと問いつめたい、
 そんな今日この頃 (つД`)

 
 メガもりそば    メガもりそば2

 
 注)ドンブリがデカイので、写真だと量が多く見えません (;・∀・)

 

 薬味

・サラダ
 いや、サラダとか、もういいから (つД`)

 

 サラダ

●レポート
すいませんでした。
秋葉でガイドさん、すいませんでした。
秋葉でガイドさんが発掘してきたネタ なのに、
好奇心に負けて先に食べに行ってしまいました (;・∀・)
おゆるしください。
でもその代わりと言ってはなんですが、
秋葉食堂もうすでに罰を受けました。
神様は見てますね。
秋葉食堂、食い過ぎでお腹をやっちゃいました (つД`)
もう一晩中トイレです。
ほとんど寝てません。
次の日は会社も休みました。
一日で体重も2kg落ちました。
ヴァルハラナイツ2のキャラクターのレベルも上がりました。
もう散々な状態です。

秋葉食堂涙目です。
なので、おゆるしください。
もうパクりません (つД`)

●ポイント1
えっ?
トレイにPSP持ち込むな?

・・・( ゜д゜)、ペッ

●ポイント2
全然関係ないけど、ジャッキー・チェンとジェット・リーの初競演作品、
『ドラゴン・キングダム』をみた。
ジャッキーの酔拳 vs ジェット・リーの螳螂拳。
泣いた (つД`)
そして、生きていると良いことがあるものだと実感した。
カンフー映画ファンは、是非、観るべき。
ということで、ちょっとコブシで腕立てしてくる。


メガもりそば + サラダ



その1へ