そば処 松月庵 | 秋葉食堂

そば処 松月庵

そば処 松月庵


店名:そば処 松月庵
住所:千代田区外神田3-7-13
料理:つくね丼セット 800円
内容:つくね丼+ソバ+お新香
混雑:雨の天気でもわりと混んでた
店内:テーブル

●特徴
ごく一般的な、そば屋さんです。
野球に例えると豪速球はないが抜群の安定感みたいな。
計算できる先発投手みたいな。
野球はファミスタしか知りませんが。

●レポート
今日はどこにしようかと考えながら歩いているとこれが目に入ってきた。

そば処 松月庵 ショーウィンドウ

写真だと見えないけど左端の方にある「つくね丼セット」って文字と
ものすごくおいしそうな写真。
外から店内をのぞくと4人席ぐらいのテーブルにみんな一人客で座っていたので
空いてるテーブルもあることから相席はないと判断し入店。
席に着くとすぐ注文を聞きにくるので迷わず「つくね丼セット」を注文。
ふとテレビを見ると笑っていいともに叶美香さんの巨乳。
たしかドイツの研究者が巨乳を見ると男性は寿命がのびるって発表していたような気がするなとか、
明日のゲストはパッくんか~相方も一緒にくるのか~ギャラは二人分なのかな?
などと考えているうちに注文料理が完成。
どう見てもトリハンバーグ丼セットです。ありがとうございました。

●ポイント
そば屋の暖簾に書いてある不思議なもじは変体仮名で「生そば」って書いてあります。
人前で「全国にまたがる巨大チェーン店?」って、言っちゃても泣かない。(´;ω;`)


つくね丼セット