すし処 鮨与志 | 秋葉食堂

すし処 鮨与志

すし処 鮨与志    ランチ限定


店名:すし処 鮨与志
住所:千代田区外神田4丁目6-7
料理:松ちらし 1000円
内容:松ちらし + 味噌汁
混雑:12時半ぐらいまで満席、1時近くになると余裕あり
店内:カウンター & お座敷
煙草:見忘れた (;・∀・)

●特徴
・松ちらし
 ランチタイムにサービス価格で食べれる海鮮丼。
 煮ホタテがテラ美味くてオススメ。
 シャグシャグの歯ごたえ。
 滲み出る煮汁。
 もう生ホタテなんかいらない。
 そんな勢い。
 煮ホタテ最強。

 

 松ちらし2

・味噌汁
 しじみの味噌汁。
 ちなみに、貝類大好き秋葉食堂は、例え相手がしじみであっても深追いするタイプ。
 最後の一枚まで追撃の手を緩めない。
 小ちゃい貝を箸でつまみ、それを前歯でクイックイッ。
 クイックイッ。
 クイックイッ。
 そんな勢い。
 ・・・って、面倒くさいわボケエェェェェ (つД`)

 

 味噌汁

●レポート
本日は、“すし処 鮨与志 ”。
かつては、ラオックスと呼ばれていた廃墟にある地下迷宮で、
こっそりと営業していたお寿司屋さん。
しかし、その“すし処 鮨与志 ”、ついに引っ越ししました。
引っ越し先は、以前“季節料理 松富 ”があった場所。
目印しは、メイドの美容室。
もしくは、新しくオープンしたカレーの市民 アルバ。
もしくは、コンビニのヒロマルチェーンを左に曲がった通り。
もしくは、むだやをちょっと進んで左に曲がった通り。
もしくは・・・・
って、もう無理、思い浮かばない (つД`)
そんなわけで、説明するのも困難な、電気街なのに何にもない通りにオープンです。
しかし。
しかしである。
店内入ってビックリ。
鮨与志 ”大繁盛。
「満席なんでちょっとお待ちください」
そんな勢い。
引っ越し前に何回か“鮨与志 ”に行ったことのある秋葉食堂ですが、
店員さんのこんなセリフに始めて遭遇です。
そんぐらいお客さんいっぱいと言うお話。
と言うことで、“すし処 鮨与志 ”の引っ越し作戦、大成功の模様です。

●ポイント
そうそう、全然関係ありませんが、
MHP2Gのハンターレベルが9になりました。
オトモアイルーは4匹目を育成中です。
同時進行でプレイ中の無双OROTHI魔王再臨は、天舞が20個完成しました。
神速を付け過ぎちゃったのでもう・・・うん?
・・・何?
・・・とりあえず、ゲームやめろ?

(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい

と言うことで、モッサリと更新復活しました (;・∀・)


松ちらし



その1へ

その2へ