急遽試合決定 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

急遽試合決定


29日(火)に東日本ボクシング協会主催のオール4回戦にミドル級でプロデビューする宮﨑晃一の試合が決まっていましたが



新たに高校1年生のプロ志望キングの試合も決まりました

キングは9月にジュニアチャンピオンズリーグ戦(JCL)で優勝してU-18フェザー級チャンピオンになってます🏆

こちらが👇JCL全日本フェザー級決勝戦の様子です👀



JCLのU-15小中学生は井上尚弥選手なども過去に出場していたりと盛り上がっていますが高校生になるとアマチュアへ流れてしまいU-15と比べるとプロ予備軍のU-18が盛り上がっていません。



そんな中、キングに『U-18を盛り上げましょう!』と声を掛けていただきました。



U-18はプロボクシング協会加盟ジムのプロ予備軍です。



勝つ事はもちろんですが後楽園ホールの観客が『U-18のプロ予備軍も凄いな!』と言われるテストマッチにしたいです!



JCLテストマッチ 

S・フェザー級2分3ラウンド


天野キングロレンス(アキバ)16歳 U-18フェザー級チャンピオン1

VS

赤城凱(REBOOT.IBA)17歳



キングは常に『高校3年間、3年連続でJCL優勝して高校在学中にプロテスト、デビュー戦、そして世界チャンピオンになる』と言っています!



毎日、誰よりも一生懸命トレーニングを重ねて日に日に成長しています。



皆さん応援宜しくお願いします。







そしてミドル級でデビュー戦を行う宮﨑晃一!


身体能力がありアキバジムの重量級期待の新人です。


晃一も9月にプロテストを受験してすぐにデビュー戦が決まりましたボクシング


こちらがプロテスト受験の記事です👇



来年は新人王戦にも出場予定なので先ずはデビュー戦勝利します!



ミドル級4回戦

宮﨑晃一(アキバ)デビュー

VS

山田健太郎(高崎)デビュー



大吾トレーナーと二人三脚で初勝利に向けて燃えています🔥





皆さんキング、晃一の応援宜しくお願いします。




11月27日(火)後楽園ホール



18時第1試合試合開始


キング第2試合目18時10分頃〜


晃一第8試合目19時30分〜20時15頃予定


チケット5,000円、8,000円


皆さん応援宜しくお願いします。


チケットご希望の方は自分にメッセージかLINEを頂くかアキバジムに電話下さい☎️




アキバボクシング&フィットネスジムHP