ジュニアチャンピオンズリーグ戦全日本決勝戦キング | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュニアチャンピオンズリーグ戦全日本決勝戦キング

今日はアキバジムの高校1年生のキングがジュニアチャンピオンズリーグ戦全日本決勝を後楽園ホールで行ないました!


キングは練習量も多く、毎日の練習、ロードワークは当たり前ですが夏休みなどは朝、晩の2回練習、土曜日は10時から18時まで8時間ジムにいる程の練習熱心です。

今のところ練習量では国内トップクラスだと思っています。

このままの気持ちを継続して練習出来れば上を狙える選手になります。




後楽園ホールに行く前にジムに寄って会員さん達からも激励を受けました!



意気込み!




後楽園ホールに着いてから健診、計量をクリアしました♪



健診




計量




前回より1回級下がったのでちょっときつかったみたいです。



計量を終えて食事🍙




リングチェック




ウォーミングアップも入念に行いました!




さあいよいよ出番ですボクシング




U-18男子フェザー級

天野キングロレンス(アキバ)

VS

新恵敦史(FUKUOKA)



一進一退の攻防が続き


ペースはキング寄りで進み



3ラウンド目に3回のダウンを奪いレフリーストップのTKO勝ちでした!






見事U-18フェザー級チャンピオンになりました🏆



記念撮影も決まってます!




ボクシングモバイルの取材も受けました!




テレビの取材も受けました!


キングは取材陣にこれからの目標は?と聞かれ


『まだ高校1年生なので来年、再来年はこの大会で優勝して、プロボクサーになって世界チャンピオンになります!』


と言い切ってくれました!


有言実行大事です。


今後のキングに期待です!




アキバジムからも抽選で4名が応援に駆けつけてくれました。


まだまだボクシング経験は浅いですが世界チャンピオン目指して指導します!


キングにはまだワンツー以外教えていないので今後の伸び代大です。




アキバボクシング&フィットネスジムHP