本日はプロテスト!晃一 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日はプロテスト!晃一



今日はアキバジムから重量級ボクサー宮崎晃一のプロテストでしたボクシング




健診、計量を終えて



筆記試験は当たり前の100点💯



ウォーミングアップ


後楽園ホールのリングの感触を確かめました。




いつも通りの内容でたぶん合格かな?


合格発表は明日です!


プロとしてはまだまだなので練習あるのみ!




プロテストに向かう途中、新御茶ノ水駅ホームで強そうな外国人がいたので


晃一に冗談で『プロテストの対戦相手だよ』って笑い話をしていたら


水道橋の後楽園ホール近くのローソンでまたさっきの外国人に会ってよく見るとマイクタイソンTシャツを着ていたのでプロテスト生だと判明しました!



対戦相手ではなかったのですが2キロ差だったので当たる可能性大でした。



プロテストも相手をKOしていました!


いつかプロのリングで対戦する日が来るかも?


アキバボクシング&フィットネスジムHP