大好きなブログのひとつダウン

https://ameblo.jp/bondinghearts41/




ずっと以前(病気する前)から

読ませていただいていました



ブロガーのカコさんは

大変な病気になられ心臓が止まってしまい

あちらの入り口のお花畑まで

見てきたのだそうです



すごい!


私も死にかけたけど

そういうの全く見なかったです


とても残念です



現在は奇跡的に回復され

お料理の先生もなさり

ブログの文章はめっちゃ快活!


はつらつな語り口に

元気をたくさんいただいています

いつもありがとうございます♪



イベントバナー

 



でね、


なんと今度は

脳に動脈瘤ができたので


開頭手術をするかどうか

迷っていると書いてあるではありませんか



「アドバイスなどあれば是非」

とのことだったので


思い切って

コメントさせていただいちゃいました!!

めっちゃ緊張しましたあおーっ!



ポーチ口紅ポーチ口紅ポーチ口紅ポーチ口紅ポーチ



私は緊急搬送での手術だったので

何も覚えていないんです


ミトンを外そうとしたり

痛い辛いとわめいたり

相当な苦しみ方だったらしいですが


記憶がないってありがたい

目覚めた時は実に平和な状態でした



イベントバナー

 


初めて顔のことを言われたのは

二日目のリハビリの時だったと思います



ドS美人なY先生から


「あきさん、

全然目が開いてないですよ

あはははは!」


ってめっちゃ笑われたんですよねダウン



で、部屋に戻って鏡を見たら

本当に本当に


目がね


どこにあるかわからないくらい

ほっそかったんですにやり



その上


皮膚が全体的に黄色くて

触ると超ブヨブヨしていました


口は痛くて全然開かないし


しかも


その翌日くらいにうちの主治医から

「うん、綺麗だよ」

って言われたんだけど


髪の毛がなくなっちゃったことに

気づいたのねーー



で、


で、


なによりおかしかったのが

結構痛々しいこの一連のことが



その時の私には

楽しくてしょうがなかった

ことです



意識がまだ混濁していたのでしょうね


とにかく何もかもがハッピーで

うきうきしちゃってたのラブラブ


いやあ

逆の方向じゃなくてよかったよね




で、一年後の今


顔はね


多分

若返ったかも、です



食生活が良くなったこともあるけど

なぜかかなりリフトアップしたし

ツヤがね、たまのようなの



カコさん、本当だよ




つづく