この記事のつづきですダウン




抗がん剤の投与に行って来ましたが


ものものものすごーく

混んでいましたあせる



いつだって混んでいるけれど

今日は過去最大でした



8:00過ぎに病院についたのに

抗がん剤室が満席で

イケメン先生の診察を受けられたのは

11時半を回っており、


そのあと抗がん剤の用意が

13時までかかったので

病院を出たのは14時過ぎでした


(え?そんなに遅くない?!

そうなのよ 私

抗がん剤の時間がめっちゃ短いのです)






さてさて


今日はね


イケメン先生から

思いがけないことを聞きました



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



入院中

私は抗がん剤だけで

放射線治療は受けませんでした


それはイケメン先生が

こうおっしゃったからですダウン



「放射線治療をひとまず

しないでおきませんか?」



そうですね、とわたしは

深く考えもせず従いました


認知症になってまで

長生きしたくないとも思ったし



でも


なんとなんと

この大学病院では


同じ病気の方で

放射線治療をしなかったのは

私が初めてだったと


いまさらおっしゃるではありませんか!



なんと遅すぎる告白


えっマジですか!?

ちょっとびっくりでした滝汗



放射線抜きが

最近の治療の主流なのかと

今の今まで思っていましたから



つづく



チーン悪性脳腫瘍で緊急搬送!

最初の記事はこちらダウン