明日は抗がん剤です

2ヶ月に一回の投与なので
7回目になるのかな?


初回は入院中に行われましたっけダウン

なつかしいなあ



この私が

抗がん剤を受ける日が来るなんて


なんと言うか


違和感?

場違い?

とにかくやたら浮いた気分でした


間違いじゃないのお?なんて

まだ思ってたしね



脱毛があるかもと言われたし

気持ち悪くなるかもしれなかったのに


あの日の私は割と落ち着いていました

今の方がよっぽど臆病です


「知らない」っていうのは

きっと強いのですね

無知の知ってやつです






明日を思うと憂うつです

すごく暑いみたいだし

留守宅も心配です



抗がん剤は

ずっと同じニドランですが

だんだん

副反応が強くなって来たようにも感じます 


どうか明日は

あまり厳しい反応が出ませんように!



娘が

おばあちゃんとご飯を食べに来てくれますが

楽しい時間になりますようにラブラブ



たくさんの方に支えられて今日があることを

私が忘れませんように音譜



抗がん剤を受けておられる方は

一緒に乗り越えましょうね



今、つらいことやきついことがあって

負けてしまいそうなら

ここからがまた始まりです目



大丈夫

ひとりじゃないから

仲間はたくさんいるから



作り笑顔でも

いいことはいっぱいだよラブラブ




つづく