大好きなブロガーさんが
ブログを復活させてくれて
とてもとても
本当にとってもとても嬉しかったです泣き笑い


闘病中の記事で終わっていたから
どうされているのか
心配でたまらなかったのです


その方がブログを書いておられる間に
私も悪性脳腫瘍で倒れたので
なんだか
勝手に身内のように感じていて

だから
身内が元気になったようで
本当にホッとしました指差し


闘病はまだ続いておられますが
お仕事も始められたとのこと
そして
ものすごく疲れてしまうと書いてありました


私も頑張ろう!ダウン

また以前のようなブログを
書こうと思っていると言ってくださり

とにかく嬉しかったです


ゆっくりゆっくり
続けて下さいね
今度は安心して待っています

本当にありがとうございますおねがい



私も誰かの
ほんの少しでも
力になっていればいいな

いつも支えてくれて
ブログ読んでくれて
みなさんありがとうございます


つづく


チーン悪性脳腫瘍で緊急搬送!
最初の記事はこちらダウン