この記事ダウンのつづきです





肝臓のエコーの検査に行ってきました




結果は


大丈夫でした

よかったあラブラブ音譜




異変がある肝臓は白く見える、

とのことでしたが

隣の腎臓と同じ普通の灰色でした



「数字が悪いのはおそらく

抗がん剤か

抗てんかん薬の副反応でしょう


次の診察の際に

大学病院の先生に伝えておいてくださいね」


とのことでした



先生ありがとう


そして

みなさんありがとう

ご心配をおかけいたしましたびっくりマーク





それにしても

薬の副反応って色々あるんですね




こんなに高くなってしまって

肝臓には影響ないのかなあ?


それでも

てんかんを抑えることが大切

ってことなのですよね



私の身体は

私の命を支えるために

知らない間に

めっちゃ頑張ってくれているんだ





だから負けてはいけないのですね

私もしっかり身体を応援しようと

決意を新たにしたのでした!!


最近

ニュースを見ていて

怖くなりまくりでした



病気って怖い

死ぬって怖いね


だからこそ

信じようね



つづく


 

チーン悪性脳腫瘍で緊急搬送!

最初の記事はこちらダウン