一年前の今日
悪性脳腫瘍の手術が行われました

緊急だったので
夕方の6時40分から始まりました

そう
今頃はまさに手術中だったのですダウン



手術のことは

夢の中のような記憶があり


実は私は

あの日のブログが結構好きですダウン


お誕生パーティーのような

キラキラの風船がたくさん飾られた部屋に

ちっとも動かない時計があって



子供達はいつ来るのかな?

パーティーはまだ始まらないのかな?


なんて

私はそわそわと待っていたのです



手術の記憶が

怖くないものでよかったし 



手術が終わったあと

イケメン先生が


「全部取れましたよ」と

しれっと言ったところが

めっちゃかっこいい!!



「しれっと」という娘の言葉のセンスも

たまらなく好きです指差し



そのあと(記憶はないけど)

娘たち夫婦にお礼が言えたこともよかった!



2人がベッドに入ったのは

明け方の4時だったということで

大変な苦労をかけてしまいました


できることがあれば

絶対にお返しがしたいです




つづく



チーン悪性脳腫瘍で緊急搬送!

最初の記事はこちらダウン