今日は1日
母と楽しく過ごすことができました 
ありがたいことでした

これからも

ありのままの私で
ありのままの母を
認め続けることができますように

どうか
気持ちがそちらに
進み続けてくれるよう祈りたいです


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


さて

カウンセリングスクールについて
書き進めたいと思います


イベントバナー

 

 

学びが2年目になった私たち、
勉強も一歩前に進みましたよ


クライアント役として
夫とのことを話していた私に
カウンセラー役の方が
ある日こう言ったのです


「あのさ
あきさんのおうちって
あきさんが主人みたいだね

旦那さんの居場所が
どこにもないよね
(離婚する前でした)


この言葉にめっちゃはっゲッソリとなる私
あの金魚の水槽を
ありありと思い出したのですダウン
このとき自分の足りない部分が
やっとわかりました

例えば
厳しい正義感や
間違いや弱さを受け入れない潔癖性などです


1年間
ありのままの自分を
受け入れ続けてもらったからこそ

厳しい言葉も
素直に認めることができたのです


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


カウンセリングって
とても温かいつながりです

私の輝く未来を
仲間たちは真っ直ぐに信じてくれたのです


つづく


悪性脳腫瘍で緊急搬送!チーン
最初の記事はこちらダウン