昨年の8月末から
実家で間借りをしています


ろくに生活費が貯まっていない上に
無職になってしまった私を放っておけず、
両親が迎え入れてくれたのです

猫も一緒に三毛猫




去年の夏の猛暑は忘れられませんが

今年はそれ以上になるかもとのこと太陽


その上

光熱費はアップするし

どこまで厳しい毎日なのやらあせる






先日

お借りしている2階の網戸を

修理しました


去年はすでにエアコンつけっぱなしの

毎日だったので

破れていることに気づかなかったのです



とは言え


初めてのことなので全くうまくできず

母が全部やってくれましたニコニコありがとう



これでかなり涼しいはず

猫だって

自然の風に当たるのはいいことのはず



今まではマンション暮らしで

一年中全く窓を開けたことがなかったので


「お金持ちになったみたい」

と上機嫌だったのですが 



今朝気づきましたチーン


なぜかどの網戸にも

穴が空いてる



なんで

なんで?







って

あ,そうか


猫さんがあけちゃったんです、

その鋭い爪で泣



ひどっあせる



結局

サッシ用補助錠を使って

窓をうんと小さく開けるくらいしか


涼をとることはできなそうですえーん





残念です


よく考えたら

2階って案外危険ですよね



つづく



悪性脳腫瘍で緊急搬送!チーン

最初の記事はこちらダウン