はじめての一人暮らし

2020年1月から始まりました


娘がお嫁に行ったからです



その頃のことは

姫のブログに時々書きましたダウン


(今でも泣けちゃうから

こういう脚色はやめて欲しかったハートブレイク



彼女が小学校一年生の時から

ずっと2人でやってきたんだもん


家を出て行ってしまうことが

それはそれはもう哀しくて寂しくて


そしてとても怖かった不安





わがままで勝手で好き放題な私が

1人で暮らせるなんて

どうしても思えなかったのです



1番胸が痛んだのは

(今初めて言うのですが)

娘と2人でカレンダーを買いに行った時です


「来年はどれにしようか?」

ついいつも通り言ってしまった私


「あのさ お母さん

私もうすぐ引越し、だよ


その

気を使いまくった苦し気な言い方に



「わかってるって!

リビングのカレンダーを

2人で決めたいって意味だよ」


と無理やり明るく返す自分の声が

震えそうで喉がきーんと





しかし


そんな時にもじわじわと

右前頭葉の脳腫瘍は

育ち続けていたのですねえ


怖いですねえ



娘のお嫁入り話は明日も続きます悲しい




悪性脳腫瘍で緊急搬送!チーン

最初の記事はこちらダウン









はじめての一人暮らし

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する