この記事ダウンのつづきです

イケメン先生の話は

更に迫力を増していきます。


「この腫瘍は薬で消えるものではない。

物理的に大きな塊がある場合は、

物理的に取り除く必要がありました。


手術の予定は

1ヶ月先まで埋まっていましたが

前述の通り待てる状態ではなかったので、


麻酔科や手術室にもお願いし、

12日に緊急で夜から

開頭腫瘍摘出術を施行しました」


手術の様子はこちらダウン



私はただただ無言で

先生の言葉を追いかけていました。


広げた目が乾いて行きます。


おっしゃることはとても理解できます。

大変な症状だったのでしょう、

緊張感も伝わってきます。



でも


でも



そのめっちゃ危ない脳の持ち主って



えっと

もしかして


ワタシナノ?



そんなはず、ないよね



つづく



チーン悪性脳腫瘍で緊急搬送!あせる

最初の記事はこちらダウン