色々と書いてみたけれど。。。やっぱり最後はこうなる私のブログ!の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様
ごきげんようふんわり風船ハート

Chk Chk Boom
ラテン系音楽ルンルン
リノくんかっこいいー!!
とリノペン長女が
散々大騒ぎして
またアルバム追加してましたアセアセ
我が家の母娘子ステイ
そろいもそろって
JYPの餌食ですな凝視凝視凝視
https://twitter.com/Stray_Kids/status/1812849628410474768?t=XDFQ7DR6YvDniUWyhT41xw&s=19

 

 

SKZOOver. も来ていて

かわいい飛び出すハート

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1813212020805935452?t=2a9V3uhucDNMgOrdNEb_RA&s=19

 

 





なんて思ってたら
リノくんのリムジンサービスを見て
感動しちゃいました悲しい
https://twitter.com/Stray_Kids/status/1813137122406117708?t=l3IS0xK3KVWxE0AYKLa8Pw&s=19

 

 

リノくんのこれからの決意みたいなの

感じたんですよね。。。


きれいな歌声に

涙とまらなかったです悲しい





そしてこちらのピリちゃん
出演の番組も面白かったです!!
https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1813154716312084658?t=AJc3o4jJfmxwt7xEr0hQIw&s=19

 

 

ピリちゃん

世界中の老若男女に愛される天使

って事ですよねキラキラ


私もピリちゃん天使に
心奪われたひとりなので飛び出すハート




あとこちらの
JYP JAPAN POPUP STORE 2024
さっそく申し込みしてみました!!
当たるといいんだけど爆笑
夏冬開催って!!
年に2回の恒例行事に
なりそうな予感爆笑

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1813047790333010055?t=bS8vnYQoBl606e2Q1nKXpw&s=19

 

 

でもね。。。
ここだけの話し
実は欲しかったものが
売られてないガーン
なんでよー!!
知れっとキッズ達のグッズに
紛れさせて買いたかったのに凝視

ほんとは2PMのジュノ先輩🐧の
アクスタ欲しかったんです!
🐺にはご内密に。。。わら。

なんて言ってますが
しっかり今日もChris様に恋文をハート

かっこ良すぎて
目眩だわ無気力無気力無気力
うっ浮気は
まだ未遂だから
許してね驚き
やっぱりあなたしか
いませんわハート



おつかれさま。
Chrisの背負っている物の大きさを
考えると安易な事は
言えないけれどアセアセ
疲れたら
少しお休みしたほうが
いいよピンクハート
大丈夫!みんな
温かく見守るからね飛び出すハート



では皆々様も
休める時はゆっくりして
笑顔あふれる1日を
お過ごし下さいねルンルン



いつもお読み頂きありがとうです❤

素敵なお写真お借りしました!

 
サムネイル