いよいよ明日ですねー!!ATEが楽しみ過ぎる梅雨明けかもな日の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様

ごきげんようふんわり風船ハート

いよいよ明日カムバですねー飛び出すハート

なんか浮かれちゃうニコニコ

明日は祭りじゃー!!


そう言えば

我が家の娘ステイ達が

Chk Chk Boomを

「ちくぼん」て略して言ってて

なんか笑えたんですよね爆笑

「ちくぼん」聴いた?みたいな。。。

ナノソレ?なんだけれど

我が家では毎日キッズちゃん達の

話題で溢れてます爆笑

それにしてもあいかわらず

耳にずっと残る中毒性大ハートな曲

早く全部の曲が聴きたいな!!



そんなカムバを

盛り上げる

かっこいい動画が

寝落ちしてる間に届いてました。わら。



愛しのホジュズピンクハート

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1813574912302371133?t=bVC9aoI3c5J816fpbEaLrg&s=19

 

 


キレキレな

リノくんとビニさん!!

2人とも腕がさらに成長した?

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1813575002681442478?t=oiZFPxOeiJvfidhtAcnFng&s=19

 

 


ジニさんとジソンくん

大人っぽい雰囲気の2人キラキラ

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1813575062190199062?t=YpZOxnC6KGj2qUgpU5EArg&s=19

 

 


すんちゃんとイエニちゃん

えー!イエニちゃん身長伸びた!?

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1813575143593251015?t=sHmdOWNLRC_3q_4zcpHfhw&s=19

 

 


あとこちら。。。

やっぱりですけどねニコニコ

https://twitter.com/Marvel/status/1813604576559513875?t=_8ZBOvPDosm3EFPYRwjt9w&s=19

 

 

https://twitter.com/marvel_updates_/status/1813606533290414098?t=twdFMbllsOdVZDqWvluf2A&s=19

 

 

こちらのトラックリストに

「SLASH」って曲があって

こちらがスキズの曲みたいなんだけど…

ATEにこちらの曲ありましたっけ?

情報疎いステイなんで

良くわからないけれどタラー

←誰か教えてクレ!

とにかく楽しみですね飛び出すハート



こちらのお写真も

来てました!!

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1813594465158025365?t=Vb_FQ3msspYiWXz2yHwQcA&s=19

 

 

なんだかすでに懐かしいアセアセ

まだ半月くらい前の事なんですが。。。




それにしても

まだまだ引きずる

フェスの旦那様ピンクハート

安定の大好き添えてピンクハート

好きが
あふれでる日々ハート

今日も目眩が。。。
素敵なお写真の数々おかりしています!


目眩と言えば
薬のおかげで
貧血がちょいと改善したみたいで
階段昇る時にフラフラ絶望
しなくなったんですよ!!
貧血恐るべし!!

では皆々様
本日も笑顔あふれる1日を
お過ごし下さいねルンルン

外出たら
セミの声が聞こえるぞー
これは梅雨明けましたね!!