FENDIなBangChan様が再び!!最推しに重めの愛添えて♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様

本日2度目ましての

ごきげんようふんわり風船ハート

朝はひとり興奮して

ごめんなさい...ねタラー


でも反省せずまた

はしゃいじゃうルンルン

もう見ました?ラブ

Chris様のインスタ!!

https://www.instagram.com/p/C9byYTwNiXn/?igsh=MTVhcnI5MXZwcW5pdA==


https://twitter.com/Fendi/status/1812761819288637448?t=VT40nefhUjg85_lBiKlLBw&s=19

 

 

仕事終わりに見て

それまで死にカケだった私ですがアセアセ

無事に生還いたしました爆笑


正直言うと

出会った頃(3年近く前)は

こんな風にファッション系の

お仕事するイメージが

あんまりなくて。。。

もちろん当時も最高に

かっこよかったけれど

それはあくまでも

アイドルとかアーティストな

StrayKidsのメンバーとしてでおねがい


まさかこんな素敵な

ファッションモデルの

旦那様が見れるとは飛び出すハート


きっと撮影の合間には

恥ずかしそうにしちゃってるんだろうなニコニコ

って勝手に妄想しちゃって

なんだかさらに

愛おしいのハート


お洋服の事よく

わからないけれどタラー

オールブラックで

ジェンダレスなモードフアッションが

素敵キラキラキラキラ

それにしても本当にお顔が小さいびっくり


ブーツかわいいな飛び出すハート




横顔の美しさよキラキラ

この視線に
るーずまいぶれす無気力無気力無気力

ラブラブラブ

この角度好きピンクハート


こんな素敵な姿を
見る事ができて本当に幸せ飛び出すハート
Chris様
一生の最推しと
させてねハートハート


からの。。。
腕ベルト付きChris様よだれよだれよだれ
こちらも腕コレクションへ!

正直言って
ここのところ
毎日るーずまいぶれすなんですよラブ
Chris様ありがとうハート
私生きててよかったーーー!!わら。



なんて言ってたら
かわいいのもきたきた飛び出すハート

ゲームそんなに得意じゃない
キッズちゃん達に目隠しでゲーム
させちゃうって
ごめんなさい。。。
見る前から
面白いの確定よね爆笑

Channie vs リノくん飛び出すハート
https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1812775454665064552?t=3aIWJdeJY0YzRnSjSO9nUQ&s=19

 

 

ビニさんvsジニさん
https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1812776247786930363?t=6w8rIaeXyXujKehZ8WLxFw&s=19

 

 

ジソンくん vs ピリちゃん
https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1812776595368948097?t=JvunCNqbqxwy9xlqTvxD3g&s=19

 

 

すんちゃん vs イエニちゃん
https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1812777119526670767?t=Cy4SZ4yMBbdHDhcn4UuUVg&s=19

 

 


ではでは
また23時に何か来るんでしたっけ?
楽しみ飛び出すハート
今日もお読み頂きありがとうございましたハート
と言うか。。。
こんなワケわからないブログ
を見るために
皆々様の貴重な時間を
割いて頂いて感謝しかないですよ飛び出すハート
なんてお礼を言ったらよいか。。。
とりあえずありがとうです!!