今日もめちゃくちゃ盛り上がってましたね!の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様
ごきげんようふんわり風船ハート
連休最終日も
残念ながらお仕事の
くったんです悲しい

通勤電車が空いてるのが
唯一のすくいアセアセ
みんながお休みの時に
仕事するのって「あーあ」って
思う日もあるんですよね煽り

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1812617971849961819?t=YYpAPKEauBcaOiw0es9z5w&s=19

 

 




キッズちゃん達もステイも
めちゃくちゃ楽しそうでしたねー!!

Chris様も
客席に降りたりして
楽しそうでした飛び出すハート

今日もかっこいいーーーー!!!
好き好きハート

はい!
こちらも無事に
腕コレに収集しました爆笑




https://twitter.com/AuiyzaL6084/status/1812609192383205751?t=qQAi726GqJBgbgMcjL6wig&s=19

 

 

コレ見れたら
きやぁラブ
ですね!!

とひとり通勤途中に
見て騒げなくて
さみしいのでタラー
共有させて下さいニコニコ
どんな理由だよ!わら。

ふぅ真顔
仕方ないから
仕事行って来ます!!
横浜方面も色々LIVEが
予定されてそうで
忙しい予感。。。
前も大事なトレカケース
部屋でなくしたから探して欲しいって
言われて
そりゃ大変物申す
って(気持ちわかるから汗うさぎ)
必死に探したりとかありましたアセアセ
今日はそれはない事を
祈りますわ。。。

では皆々様
本日も笑顔あふれる1日を
お過ごし下さいねルンルン


素敵なお写真や動画

たくさんお借りしました!!

 
サムネイル