ちくちくぼん?Chrisと妄想デート♡♡♡inミラノの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様
ごきげんようふんわり風船ハート

昨日は大興奮して
ごめんなさいアセアセ

でもまだまだ続いてるのよ飛び出すハート

腕コレクションに
無事に収集済みラブ
なんでそんなにかっこいいのーー!!
安定の知れっと好きハートを添えて
※素敵なお写真・動画お借りしています。

やっぱりさ。。。
アジア圏から飛び出すと
とたんに
ChannieからChrisに
なるのよねハート
わかって頂けますか?爆笑

まじかるクラウンBangChan's instaまじかるクラウン
デートの時に
撮ったお写真だよって🫧で言ってたラブラブ
Chris様もある意味妄想族ね!
私も負けてらんないわ物申す

🐺:気持ちいい天気だねー!

🐺:一緒に来れて嬉しいよニコニコ

STAY:Chrisのひとくちちょーだいハート
🐺:どうしよっかなぁ…
    ひとくちだけだよニコニコ

🐺:写真とるよー!

STAY :Chrisお顔見せてピンクハート
🐺:恥ずかしいなぁニコニコ

以上毎度の事ながら勝手な
妄想つけてすいませんアセアセ
苦情は随時受付中爆笑


そして
こちら来てましたね飛び出すハート
Chk Chk Boom M/V Teaser 1
ちくちくぼん!って聴こえる私アセアセ
あってます?💧
https://twitter.com/Stray_Kids/status/1811762465329623063?t=b_W4w8Gl1bZPEQP0QOkYzg&s=19

 

 

目も耳も老化現象ナリショボーン

キッズちゃん達
俳優さんでしょうか?







ボス登場!!
圧倒的威圧感真顔
メイクやら表情やらで雰囲気ガラリと
変えてくるから
また妄想広がって 
ドキドキハートしちゃうんですよね爆笑
早く全部聴きたいな!
本当に楽しみ飛び出すハート


それでは皆々様
引き続き良き休日を
お過ごし下さいねルンルン