Stray Kids"ATE" TRACK LISTきましたね!!楽しみ♡祭りの予感の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様

ごきげんようふんわり風船ハート


楽しみな情報が

きましたね飛び出すハート

Stray Kids(스트레이 키즈) "ATE" TRACK LIST

全8曲ルンルン

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1804152326279827516?t=l3a5ZuZT26ZnfpUWNV1niw&s=19

 

 



相変わらず

良く見えんですタラー

(老眼のはじまりかしらガーン)

絵で妄想してって課題を

頂いてるのかな。。。


とりあえず

Xより情報をお借りして飛び出すハート


1. MOUNTAINS [3:07]

2. CHKCHK BOOM (title)[2:28]

3. JJAM [3:05]

4. I LIKE IT[2:28]

5. Runners[3:16]

6. 또 다시 밤(twilight)[3:12]

7. STRAY KIDS[3:09]

8. CHKCHK BOOM (festival ver.)[2:33]


8曲あるんルンルン

CHKCHK BOOMが

タイトル曲なんですね!!

CHKCHK BOOM (festival ver.)

もある飛び出すハート


お祭りバージョン祭わら。


夏にぴったりな

楽しい盛り上がりそうな

曲の気がする飛び出すハート


っ勝手に妄想してるけど爆笑


キッズちゃん達の

曲って何度聴いても

楽しいんですよね!!

だから大好きハート


個人的には

7のSTRAY KIDSが

すごく気になるんですよね!

色々考えちゃう。。。

過保護ステイなんでタラー



わーいキッズちゃん達のおかげで

たっのしー

夏なりそう!!

妄想しまくるぞーい。

個人的には

この夏は浴衣着て

あちこち散策予定なんです!!

←需要なしの情報を爆笑


最後に

今日も素敵なChris様を飛び出すハート


ちょっとまって。。。
ハイタの時
このお顔で見つめられたの
思い出したーーピンクハートピンクハートピンクハート
無気力無気力無気力


よだれよだれよだれ
Chris様
楽しみな夏を
ありがとう!
ステイと一緒に
お祭りしよラブラブ


オマケ。。。
こんなかわいいーのも
あったわ!


来世はキッズちゃん達の
ペットになりたいラブ
なんならリードでもいいわ…
という謎の妄想をそえて。わら。


では皆々様

笑顔あふれる

週末をお過ごし下さいねルンルン