まだまだ素敵BangChan様愛でる♡ StrayKidsカムバ情報来たけどねの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様
ごきげんようふんわり風船ハート

まだまだ見せつけちゃうよ!!
すてきChris様キラキラキラキラ
我が道をゆく
くったんのブログへようこそ爆笑

この笑顔で
仕事の疲れもふっとぶーおねがい

Channieさんは
歳を重ねると
どんどん魅力が増すタイプの方だと
わたくし確信しております飛び出すハート
5年後10年後が楽しみねラブ
そしてChannieの作る曲を
楽しみに待ってるよラブラブ
ずーっと追っかけまわしますから
覚悟しておいてね指差し
いつも通り重めの愛ハート添えて爆笑


ってアルバムの
予約始まってたから
よーく見たんですが。。。
わけがわからずガーン
というより中味は何が入ってる?!
とかしっかり確認する
作業はしないタイプ真顔←大雑把なり。
なのでとりあえずATE Verとやらを
予約済飛び出すハート


ちなみに長女ステイは 
あっさり
こちらでAccodion Ver全員分
を予約していて
私にホジュズどうぞ指差し
ですって!!
くれるの?って聞いたら
「買い取りだよ!!」って返事が。。。
凝視凝視凝視
なんなんの?
もちろん買い取りさせて
頂きますけどもね爆笑

こんな娘ですがよろしくです爆笑
🐰あっ?


JYPSHOPにて
セット購入するとランダム
フォトカード以外にも
特典付くんですね!!
ロゴキーリングは
気になる爆笑



マスキングテープとか

手書き飾りステッカーなるものが
ランダムで付いてくるみたいですね!

とりあえずこちらも
長女ステイに言われるがまま
いくつかJYPSHOPで予約済
結果。。。
想像通りかもですが驚き
まぁまぁの数の
「ATE 」が我が家に
届く予定無気力ハート無気力ハート無気力

親子共々
頑張って働く夏になりそうアセアセわら。



さてさて私は
我が道をゆくステイなので
コレ見て
また泣きました泣泣
若いのにたくさんの重圧に
耐えながら
頑張ってる彼らを
少しでも応援できたらって
気持ちです!!

キッズちゃん達の
たくさんの努力と
想いが詰まった
ステイへのプレゼントだと
思って大切に聴きたいなラブラブ

素敵なのもあるしキラキラ
すんちゃんとChannieさん
2人の歌声が良きですよねピンクハート



そして
やってきたこちら


えっ細かい…
見えにくいアセアセ
妻は旦那様からの
連絡待ちで爆笑

🐺おーい!

気が付いたら
6月末は
ベルーナでしたラブ
日本は蒸し暑いから
この大事なカムバの時期に
体調崩さないようにしてねー!!

皆々様も
水分補給をお忘れなく
お過ごし下さいねルンルン