ついに!!Channieさんから教えてもらって気がつきました。。。カムバ楽しみ♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様ごきげんようふんわり風船ハート


あいもかわらず毎日

寝落ち状態なのでショボーン

ご本人🐺からの連絡にて

カムバを知るという

情報に疎いステイですガーン



2024.07.19 FRI 1PM (KST) | 0AM (ET)


https://twitter.com/Stray_Kids/status/1803080320226582918?t=Xd58v37hm45bSQhdKiZ7YQ&s=19

 

 

「ATE」

そのままだと食べたとかの

意味なんだろうけど。。。

スキズのことだから

隠された意味がありそうですよね!

知らんけど爆笑


私は毎回言ってるように

考察出来ないステイなので

わっかりませーん。わら。


とりあえず
かっこいいから
貼り付けまーすラブ

















この衣装
好きすぎるラブラブ
ネクタイ
長めのジレ風なジャケット

Chris様ピンクハート

当たり前に
かっこいいハートハート

わかったようで
わからない内容爆笑
でも
カムバたのしみー飛び出すハート


たぶん追いきれないだろうけどアセアセ
またステイの皆さんと
盛り上がりたいなピンクハート
楽しい夏になりそう!!


では皆々様
本日も
笑顔あふれる1日を
お過ごし下さいねルンルン


オマケ。。。

SKZCODEの前に

流れてたCMみたいなの

何っ??て思ってたけど

カムバの情報だったのね爆笑
これ↓