カムバにわいてたけどSKZCODE Ep56めちゃくちゃ面白すぎた!の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様

ごきげんようふんわり風船ハート



Bedtime Bingo Hell #2|[SKZ CODE] Ep.56

面白すぎて

大爆笑爆笑爆笑!!

カムバ情報きちゃたので

今になっちゃった飛び出すハート


https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1803035702965243919?t=CgvmKPdHTgqnSl6xEzsM3w&s=19

 

 


終始昭和のお父さんの
休日スタイルなリノくん爆笑

足技が上手な
Channieさん照れ


足つぼ縄跳びに
悶絶する方々驚き驚き驚き


足つぼ痛いよね。。。

若くてもか(勝手にに安心ニコニコ)



ピリちゃんに
とってステイとは?
わー!!
嬉しすぎるお言葉ピンクハート


で問題は
このお方!!
知れっと
やってはいけない事を
やってしまうすんちゃんガーン

改ざん真顔真顔真顔


結果。。。
JYP社屋のロビーに
寝かされるアセアセ
ビニさんえーん不憫すぎるよ
まさに地獄ガーン


そりゃそうだーー!


すんちゃん。。。
歌をうたってる時との
ギャップがありすぎる爆笑
たぶんこの笑顔で
全部許されちゃうんだろうな照れ
いや今頃
人生改ざんされてたりして。わら。



今回もかわいい
&面白いの連続でした飛び出すハート

次回のSKZCODEも
楽しみラブラブ
この浮き輪購入してんるですよね!
真っ裸で使うんだびっくり



そして恒例の

謎の拡大作業にとりかかりまーす凝視

とにかく

かわいいが過ぎる!

守ってあげたい笑


と通常運転の恋文添えて爆笑


そして

まじかるクラウンジニさん×Channie 
https://youtube.com/shorts/Rj4rhKrQ7x0?si=KnaYp-wH7jRUPvnQ


良く🫧でも  

メンバーへの愛を

語っているChannieさん

本当に大切なんだなって

いつも微笑ましく

思ってますおねがい





今日もSKZへの
愛が渋滞中ピンクハートピンクハート
墓場まで渋滞させるつもりでーす爆笑


さて
関東も梅雨入りの日曜日
私はゆるりと
大好きな
東野圭吾さんの本を
読みつつ過ごす予定。
ほぼ全作品読んでます飛び出すハート


では皆々様も良い休日を

お過ごし下さいねルンルン