BangChan様の優しく大きな手に包まれて幸せでした!最終的には恋文だけど♡♡♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

皆々様 

ごきげんようふんわり風船ハート


とりあえず昨日の
ハイタ会の御報告を飛び出すハート

私は着物が大好きなので
今回も浴衣を夏着物風にアレンジして
着て行きましたよ爆笑

まずは午前中に
ホジュズのユニットハイタへハート
ちなみに数日前に
爪は限界ギリギリまで
短くしてもらいに
ネイルサロンへ行ってきました!!
これは大切なキッズちゃん達の
お手々に一瞬でも爪があたらぬよう
私なりの配慮ですが。。。
これが最終的に大正解でしたおねがい

とにかく私は

最初からホジュズ推しハートなので

こちらはめちゃめちゃ楽しみでした!!


いつもの仲良し

mintちゃんと一緒に

行ったんですが。。。

行列がすごかったアセアセ


やっとのことで

チケット🎫をもらい

それぞれのレーンに並ぶ

そしたらものすごい早さで

進んで驚き

あっという間に私の番!


中に入ると

まずは 

Channieさんがいて

私「かっこいいピンクハート」と言ったまま

立ち止まる真顔

すぐに剥がされ

あわててハイタアセアセ


そしてすぐとなりに

信じられないくらい

キレイなお顔の

ピリちゃんが

天使の微笑み付きでいてキラキラ

もはや言葉もでず悲しい

ハイタして終了ガーン


それにしても

2人ともお手々が男爆笑

当たり前だけど。。。


とにかくあの2人の

並びが実際に見れた事は

最高に嬉しかったです!!

そして2人と

見つめ合えたことに感動キラキラ

私のお目目に

録画機能つけたかったよチュー

ますます🐺🐥を応援するね飛び出すハート



からの

やっぱり仲良し

マカロンちゃんと合流してランチへ

早く行って並ぶと
疲れちゃうのでショボーン
ゆっくり休憩してから
ソロハイタへ向かいました!!

そして会場へ
思惑どおりそんなに並んでないから
すぐにチケット🎫もらえましたウインク

まずは1回目
BangChanレーンに
並ぶとすぐに順番が来ました!!

Channieいたー!
目を見つめながら
「大好きハート」と言いつつ
手を出すと
Channieさん笑いながら
私の手を握ってくれましたラブ
いや包み込んでくれましたハート
無気力無気力無気力無気力無気力

この時ばかりは自分の手が
小さな事に感謝です飛び出すハート
そして爪短くしておいて良かった!
Channieさんのお手々
大きくてしっかりしてて
温かかったおねがい

運営さんから握らないで下さい!!
って散々案内されていたけれど
Channieさんまさかの
自分から握るタイプ。わら。
そういう男気あふれる
Chris様やっぱり大好きハート

そして2回目
今度は
Channieさんから
「大好きハート」言ってもらえました爆笑
ちょっとお手々が
かさかさになっちゃってて
かわいそうだったけど悲しい


ホジュズありがとう飛び出すハート

そして旦那🐺様
相変わらず透明感抜群の
小さなお顔
かっこいいお姿
そして素敵な笑顔
大好きな甘い声
をありがとうハート
ますます
好きハートになっちゃっても
仕方ないよね爆笑

🐺「なに言ってるの?
 妻なんだからいいに決まってるだろ!」
私「きゃー!ニコニコ

てなとこです!
以上妄想つき報告終了指差し


さてさて
私サイン会もハイタも
大成功!!みたいに
いつも書いてますが
本音を言えば。。。
あーしたかった
こーしたかったっていう思いは
多々ありますよ指差し
けれどそれ以上に
スキズとChannieさんから
もらえた幸せが大き過ぎて
毎回大成功としてます!!
だって一瞬でも私だけの為に
時間を費やしてくれたからハート
(ただポジティブ過ぎるってだけかも爆笑)

Chris様は
私の人生で初めて
推しとなってくれた
大切な人ハート

この想いは永遠です!


オマケ。。。
帰りもmintちゃんと
一緒だったのですが
電車が2回も緊急停止しちゃってアセアセ
ちなみに朝も緊急停止が一回。。。
前もmintちゃんとのお出かけの時に
電車止まった事があってチュー
mintちゃんは
私のなかで
「電車止め師匠」でーす!わら。
mint ちゃんから
変な師匠にしないでムカムカって
言われたけど爆笑

でも毎回一緒のお出かけは
めちゃめちゃ楽しいの飛び出すハート

では皆々様
長らくのお付き合い
ありがとうです!!
引き続き良き週末を
お過ごし下さいねルンルン


素敵なお写真お借りしています

そしていつもお読み頂き感謝ですハート

サムネイル