感謝しかないけれど。。。本音はまたすぐ逢いたい♡♡♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆様ごきげんようふんわり風船ハート
今日も朝から暑いタラー

まずは

前回のブログに

皆様の温かいコメントやいいね!を

たくさん頂きありがとうございます!!

ここ最近は

ほぼ🐺好きハートと妄想しかない

内容なのにアセアセ

本当に感謝です!

キッズちゃん達を好きになって

実は1番嬉しかった事は…


楽しいやりとりが出来る

ブログの皆様と

知り合えた事ですラブラブ

これからも末長くお付き合いして

くれたら嬉しいなおねがいよろしくです!


そして

キッズちゃん達
本当に素敵な時間を
ありがとうハート
お手々が痛くなって
ないか心配アセアセ
←急にいつもの過保護ステイ。。。
ゆっくり休んでね!!
https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1799810793497923778?t=rz2wzU6VlHysBgjjxdnicw&s=19

 

 

そしてそして

ハイタ会を開催してくれた

スタッフの方々

本当にありがとうございます!!

おかげで

ステイは幸せラブラブでした飛び出すハート



かわい過ぎハート
拡大するという
謎の作業をしてみる爆笑

実際もお写真も

かっこいいのは当たり前飛び出すハート



本当にお疲れ様でした!!



でも本音は
帰っちゃって
すごくさみしいからこちら
見て気を紛らわす悲しい
わからないのに
のせる人爆笑わら。
では
今日も笑顔あふれる
1日をお過ごし下さいねルンルン


オマケ。。。ハート
Channieさんて
実際間近で会うと
実年齢より幼く見えるニコニコ
気がするのは私だけかな。。。
あいむふぁいぶ!
だもんねラブラブ