完全にSKZに逮捕される予定♡ハイタ楽しんできますの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様ごきげんようふんわり風船ハート


Channieさん最近

ちょいと🐺ペンを弄び過ぎニコニコ


いやありがたきよだれですけどね。。。

送って頂いた

素敵な動画は

当然のごとく

スマホの待ち受けと

なったわけですが。。。


まぁいいや

いや良くない物申す

るーずまいぶれすになるよアセアセ

旦那様ハート妻の体を気遣って下さいなニコニコ


まじかるクラウンChannie's insta
ひぃ無気力無気力無気力

ひぇよだれよだれよだれ

なにゆえそんなに
お美しいのじゃキラキラ
そしてお慕い申し上げておりますハート



SKZCODE見ましたか?

警官制服にきゅんピンクハート

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1798909591482417600?t=GdnooS8KXh_SFrjRcGNTcA&s=19

 

 

逮捕されて

取り調べされて

監視下におかれたい。。。

というMANIACな妄想を。わら。

キッズちゃん達の前で

いつかわたくしの妄想劇場を

披露するのが夢爆笑

←ステイやめさせられますかね凝視


色々感想述べたいところですが。。。


なにぶんとてつもなく緊張してて

真顔真顔真顔


そして予想以上に暑くてアセアセアセアセ

色んな意味で

具合悪くなりそう。。。そして

倒れそう無気力無気力無気力


これから準備して

行ってきます!!


後程

ピリちゃん

Channieさんの

御様子を報告したいと思いますウインク

できるかなもやもや






では皆々様
本日も
笑顔あふれる1日を
お過ごし下さいねルンルン