ステイ母娘達がファンタジースプリングスホテルに行ってみた | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

皆々様

ごきげんようふんわり風船ハート


今回は

ステイな母娘3人ががディズニーリゾートの

ファンタジースプリングスホテル

グランドシャトーにお泊まりした

話しなのでSKZ関係なしです指差し

(若干の妄想とSKZOOと

Chris様のお写真はありますがハート)

なのでご興味ある方のみで飛び出すハート


そしてそしてディズニーブログでは

ないのでその辺りはご理解頂けると

助かりますにっこり←ココ重要!


ディズニーリゾートラインから
出るとこちら側から入る事に
なります。
メインエントランスとは
反対側になるのかな。。。
詳しくなくてすいませぬアセアセ

お城の階段な雰囲気飛び出すハート
ここではなぜか⁉️
いつもの妄想癖が。。。爆笑
貴公子姿のキッズちゃん達に
並んでもらってお写真撮りたい!!
本国ペンミの時のお衣装でよだれ
リアルプリンス達ラブラブ
似合うだろうなぁ!!

中に入るとファンタジーシャトーと
入口が分かれていてこちらは
グランドシャトー専用の入り口です指差し
カードキーかざすと
ドアが開きます指差し
チェックイン時間帯は
キャストさんいると思われます!


入ってすぐの
ラウンジ
こちらで座ったままチェックイン
もはや宮殿ですよキラキラ
知らんけど爆笑

お部屋はこんな感じ
リビングとベッドルーム2部屋あり。
リビングには
ソファーとダイニングが
あります!
ステイ姉妹達が入ってそうそう散らかしたから
この辺しかNGチュー
リビングにソファーベッドが2つ
あるので大人4人まで宿泊可なのかな。

こちらはベッドルーム飛び出すハート

やりたかった
ZOOちゃん達の集合写真
かわいいーーハート
自画自賛爆笑
さすがのベッドメイキング術!!
同業者はそういうの見るよね指差し


バルコニー付きで
外に出られて
目の前は
ファンタジースプリングスエリア

アレンデール城が目の前に!





ZOOちゃん達
グランドシャトーは初かしら爆笑

推し🐺とピンクハート
ディズニーグッズ置いてくれーチュー
って自らツッコミ。わら。
ウエルカムドリンクとデザートを
お部屋にて頂けます!!


夜景もキレイキラキラ


中庭も素敵でした!!

とにかく
ホテルとして最高のおもてなしが
してもらえますわ飛び出すハート
間違いなく
ディズニーホテルでは
こちらが最上級クラスですねおねがい

グランドシャトー内にある
フレンチダイニング
「ラ・リベリュール」で
お食事を頂いたので
そのことも書く
かもしれない爆笑

もちろん
ディズニーリゾートも
大好きハート
子供達が小さな時は大変
お世話になりました!!
たくさんの良き思い出も
ありますキラキラ

ただ持病が発覚してからは
なかなか行くのもためらっちゃうえーん
途中で具合悪くなることもアセアセ
なかなか娘達と同じペースで
行動できないから申し訳なくて。。。


でもまた推し🐺とデートの
妄想しつつ行きたいです爆笑
🐺もうね…好きにして。わら。


ちなみにグッズも
あることにはありますにっこり
かわいいさーラブラブ
異色コラボ!!


今日もお読み頂き
ありがとうです飛び出すハート