BangChan先輩とNEXZ!!推し達が仲良しそうで感動の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様
ごきげんようふんわり風船ハート

待ってましたーーーー!!
JYPの先輩後輩指差し
StrayKids×NEXZ 
しかもChannieさん
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ありがたき幸せラブ
https://twitter.com/NEXZ_official/status/1797932057290846671?t=TxsQ0huwTV2TyGw7wW24vw&s=19

 

 

いないいないばぁ爆笑

きゃわいい
お顔出ましたハートハート

NEXZの
ともやくんと
はるくんとラブ
Channieさんが先輩してるよよだれよだれよだれ

半永久的に
リピ確定案件ニコニコ
嬉しすぎました飛び出すハート


そして
アチズのウヨンくんと
ビニさんの
仲良し組も飛び出すハート
ほんと楽しい爆笑

さらに
アチズのソンファさんと
NEXZのユウくん
ソゴンくんも飛び出すハート
私の好きな
グループのコラボが
見れて幸せです照れ

そして
KWaveの余韻に
まだまだ浸っていますニコニコ

ちょいと。。。
首筋ハート無気力無気力無気力
今日も安定の好きハートを添えて。わら。

どこでも
わちゃわちゃおねがい

ホジュズ照れ

アチズの
ホンジュンくんと
すんちゃん⁉️


推し達の仲良しな
姿が見れて幸せMAX飛び出すハート


興奮ブログで
すいませーんアセアセ
今日も
お疲れ様でしたルンルン


素敵なお写真あちこちから

お借りしてます!

サムネイル